解体工事が決まった時の流れ

こんにちは!岐阜県可児市で解体・リフォームを行っています。タイシンテクノです!

 

以前解体工事がきまったらやっておくことの記事を載せましたが

今回は 解体工事をやるぞ!”と決めてからどのくらいで工事に取り掛かることができるのかご紹介していきます☆

 

工事の日程を相談しよう!となった時に

頼んでからどのくらいで工事が進められるのか 疑問に思いますよね!

 

 

 

工事が決まってから工事開始までに必ず必要な手続きについてご案内していきます!

弊社では依頼を頂いた際にアスベスト調査に伺わせて頂く日にちを決めます

調査に伺った際に分析結果が出るのに最高7日必要になります

※分析機関の営業日で7日

 

アスベストの結果により追加見積書をお出しさせて頂き ご納得いただいてから契約書取り交わしさせて頂きます。

また市役所の手続きに必要な委任状ご記入いただき、併せて解体後必要な滅失証明書発行に必要な情報等確認させて頂きます

 

 

その後市役所への手続きを行い (工事開始日より7日前)

近隣の方への工事についての案内ご挨拶に伺います!

その後無事工事スタートとなります!

 

 

上記手続きが必要になる為工事を決めてから 3週間ほど前には依頼の意思を伝えていただくとスムーズに工事にとりかかれます☆

 

 

解体工事はもちろん解体後の土地活用などもお気軽にご相談ください!!

弊社グループ会社で不動産も行っているので、土地の買取も可能です。

また外構工事などのご依頼も承っていますので、全てお任せいただくことも可能です。

解体やリフォームのご相談はこちらから問い合わせください!(相見積大歓迎!無料相談、無料訪問見積を行っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイシンテクノの紹介動画ができました 可児市での解体・リフォームならタイシンテクノにおまかせください。無料相談・無料訪問見積はお問い合わせはこちらから

対応地域

■岐阜県

■愛知県

相見積歓迎!私が見積に伺います!

弊社では、皆さまが安心してご利用いただけるように低価格での解体・リフォームサービスを提供しております。

まずは代表・伊藤が直接ご訪問して、最適な価格を詳細に見積もらせていただきます。(気になるところや不安なことは何でもご質問ください)

他社様でご検討中の相見積もりも大歓迎です!ご遠慮無くご相談ください。

【無料訪問見積もりのご依頼はこちら】

TEL:0574-42-9373
MAIL:見積もり依頼フォーム

クロス・床・カーテンの内装工事なら秀美 アスベスト調査・除去のことならアスベストラボ 損をしないシリーズ 空き家対策フル活用ドットコム 損をしないシリーズ 空き家対策フル活用ドットコム
PAGE TOP